くるみのコロコロクッキー

カテゴリー

誰からも喜ばれる コロコロクッキー

いわゆるスノーボールですicon02

口の中に入れると ほろっと崩れます。

プレゼントすると 誰からも感激されるのですが

いたって簡単にできるクッキーです。

くるみのコロコロクッキー




 
この記事へのコメント
クルミって美味しいですよね。
ウチでは黒ゴマ大福に入れています。
相性いいですよ。
Posted by maropapa at 2007年03月12日 18:08
まぢですか?
美味しいよね~ 作ったことないけど・・・
Posted by あお at 2007年03月12日 19:29
■maropapaさん

私も クルミ好きです。
大福にクルミ 思いもつきませんでしたが
美味しそうですネ。
食べてみたい~ 今度 お邪魔します。^^



■あおちゃん

まぢっすよ~(^.^)
これは 誰でもできるよw。
なんなら レシピ 送るよ。
Posted by Kie at 2007年03月12日 20:17
記事とは関係ありませんが・・・
ご心配をおかけしました。
無事 帰宅し、酒で気を紛らわしました・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年03月13日 00:31
ふーん........

たべたことないわ━━━━!!
Posted by 恵美 at 2007年03月13日 14:28
■hiro-bpnさん

ご無事で 何よりです。^^
飲んで 飲んで 少しは 気が晴れましたか?
早く 直るとイイですね。
Posted by Kie at 2007年03月13日 14:29
■恵美ちゃん

レシピを送るから 作ってみる(?_?)

沢山 できすぎちゃって 困るよ(~_~;)
Posted by Kie at 2007年03月13日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみのコロコロクッキー
    コメント(7)