りんごのカントリーケーキ

カテゴリー

りんごのカントリーケーキ

おひとつ いかがicon02(Kie作)





 
この記事へのコメント
まぁ~おいしそう~kieさんは本当に女の子の鏡だぁ
わたしなんてホットケーキしか焼いたことないし(笑)
ん~うらやましい!
Posted by avancer店長M at 2007年03月14日 21:21
私にも ひとつ お願いします♪
Kieちゃんの りんごのケーキ!  (^o^)/
Posted by みるくえっせんす at 2007年03月14日 21:30
■avancer店長Mさん

Mちゃん 「女の子」という響きに 浮かれていますわ。

いくつになっても ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。

簡単 材料をぐるぐるまぜて焼くだけだよ。
作ったら あまりに簡単で ビックリすると思うよ~。
Posted by Kie at 2007年03月14日 21:55
■みるくえっせんすさん

みるくちゃん いやぁ それほどでも (~_~;) テレチャウ。

もっと腕を磨いたら いつか 食べて下さいね。
Posted by Kie at 2007年03月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごのカントリーケーキ
    コメント(4)