遊んでみますか?

カテゴリー

<META http-equiv="Page-Enter" content="revealTrans(Duration=5.0,Transition=23)">



<META http-equiv="Page-Exit" content="revealTrans(Duration=2.0,Transition=23)">



 



上の二つのタグを プラグインのどこでもイイので 貼り付けると



ここのブログのように フレームインする時 アウトする時の



画面が変わります。



取り外しは簡単なので ちょっとやってみようと思われた方は



一度遊んでみてくださいicon02



 




 
この記事へのコメント
おぉ!なるほど!
色々 楽しいもの見つけてこられますね!
やってみようかな?
Posted by hiro-bpn at 2007年03月14日 20:30
■hiro-bpnさん

画面が 重くなったりしますか(?_?)

楽しいかなって 思うんですが・・・

イヤになったら 気にせず サクッと はずして下さいね。^^
Posted by Kie at 2007年03月14日 21:48
今のところ重さはカンジません。
以前 「コカコーラ」のサイトでもらったのを付けてた頃は、重くなりましたが。
あおさんにも喜んでいただけたようです・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月14日 22:16
■hiro-bpnさん

人気者の hiroさんの ブログだから

皆さん ビックリかもしれませんね(〃▽〃 )
Posted by Kie at 2007年03月14日 22:27
さすが kieちゃんだね~
面白いのみつけてきたり 技を公開したり♪
Posted by あお at 2007年03月15日 08:23
おぉおもしろ~い!
次々と技が増えてますね~★
Posted by nagura::melon at 2007年03月15日 09:10
■あおちゃん

これは かなり前に 見つけて 保管庫に入れておいたのよ(^_^)

きっと 私のことだから はずしたり つけたりだと思います(~_~;)




■nagura::melonさん

毎回同じような動きじゃないから 面白いでしょ~ヾ(⌒ー⌒)ノ

色々な技を 本格的に 学びたい。
Posted by Kie at 2007年03月15日 12:38
こりゃ面白いです。 また、いろんな技を教えて下さいね。
Posted by toru at 2007年03月15日 13:42
さっそく使わせて頂いております。^^
Posted by toru at 2007年03月15日 14:42
■toruさん

私は まったく 知識が ありません^^;

toruさんこそ 色々と 教えて下さいね。^^

では 後ほど お邪魔しま~ス。
Posted by Kie at 2007年03月15日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊んでみますか?
    コメント(10)