お弁当(中学生女子用)

カテゴリー

おはようございます。

お弁当(中学生女子用)



 
この記事へのコメント
kieさ~ん!!

きゃぁ嬉しい嬉しい♪(わたしにじゃないっつーの笑)
今日も美味しそう~これ食べれるなんて幸せよね・・
しかも煮物?入ってる?
もう・・・たまらない・・・・

私もkieさんの影響うけちゃって昨日は自炊しちゃった!
彩りにも気をつけちゃって私なんだか女の子でした♪
ありがとうね~
Posted by avancer店長M at 2007年03月16日 09:10
Mちゃん

(○^Д^)_/【Hello!】

煮物大好き娘なんですよ。
切干大根やら ひじきやら 里芋やら まるでおばあちゃんみたいな
食の好みなんです。

Mちゃんみたいなお仕事をされている方は

「やる時はやる」って感じで 手際よく パパッと つくれちゃったり
するんでしょ・・・。

イエイエ しか~し 残念ながら 娘は 春休みに突入ですA´Д`;)ゝ・゚・
Posted by Kie at 2007年03月16日 15:02
kieちゃん 上手~
Posted by あお at 2007年03月16日 20:36
みぃ~ちゃった。(^o^)丿
Posted by 小梅ちゃん at 2007年03月16日 21:02
■あおちゃん

ヾノ'з'*)ィェィェ★ 3色 彩りだけだよw。




■小梅ちゃん

恥ずかしいから 顔隠しとこうっと((*/ωヽ)
Posted by Kie at 2007年03月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当(中学生女子用)
    コメント(5)