ストレスが私を駄目にする~♪

カテゴリー

一昨日 この記事を書いてから

ここをポチッとな。


森高千里のザ・ストレス

頭から 離れなくて 困ってますicon07icon07icon07


ストレスが 女を駄目にする~


ストレスが 社会を駄目にする~


こんな感じだったかな?


ひとり替え歌でストレスが 私を 駄目にする~


この先は多分 たまるストレスが たまる・・・


こんな感じ 不確かですが





う~ん この歌 今のほうが 売れるような気がする私ですicon02



 
この記事へのコメント
懐かしいです。
「道」(だったかな?)って歌 好きでした。
Posted by hiro-bpn at 2007年03月18日 01:11
■hiro-bpnさん

残念ながら 思い出せないです(T_T)

私が 一番好きなのは 「渡良瀬橋」です(^_^)
Posted by Kie at 2007年03月18日 06:53
kieしゃーん♪
おはようございまーす♪
私は今日月いちの日曜休みで~す!
たまに日曜日にでかけると人の多さにビックリ!!

それでもわたし今から東京にチャリティーライブいってきます!
何か感じて帰ってこれたら・・と思います!

kieさんも深呼吸してお外に遊びにいちゃってくださーい!
Posted by avancer店長M at 2007年03月18日 09:39
■Mちゃ~ん

東京は どうでしたか?
あまりの人の多さに ビックリ(?_?)

何かを 感じましたか?
どのような事でも 日頃 自分が生活している所から 一歩飛び出すと
新鮮に感じますよね。
そして明日への活力になるのよね~。^^

私も東京に行きたいなぁ。
あと何年かしたら 子供の事を気にせずに
東京で パーッと遊ぶのを 楽しみにしているんです。

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪  深呼吸すると 気持ちイイよね。
Posted by Kie at 2007年03月18日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレスが私を駄目にする~♪
    コメント(4)