無題(~_~;)

カテゴリー

結局 出かけてきました。
BSジャパンを 見ることが出来る事が 判明したので
今日の13時からは テレビの前って 決め込んでいたのですが
私の密かな計画は 実行出来ませんでした。

o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】_| ̄|○。゚o

帰宅して 慌てて階段を駆け上がり スイッチオン

そうしたら つづく の文字。

DVDで見ているのに テレビ放送でも見たかったんです。
何回見ても イイドラマはイイicon05icon05icon05

無題(~_~;)

★雑誌を上手く縛る方法は?
コツがあるのかなぁ???と思う 今日この頃。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無題(~_~;)
    コメント(0)