思えば 遠くへ・・・

カテゴリー

今朝は 暖かく気持ちがイイ朝だったので 

遠くまで 足を延ばしてみました。

思えば 遠くへ・・・


途中 アプリだかサプリだかの 警備のおじさんに

がんばるねぇと 声掛けられ 

励ましの声を背に受け 


思えば 遠くへ・・・

こちらまで。

一番上には 鯛のぼりが 浮かんでいるそうで

お人形やさんの ご婦人が 教えてくれました。



その後

思えば 遠くへ・・・


お財布を 持っていなかったので 横目で見ながら

自宅へと 帰りましたicon26

2時間以上 凄いでしょうicon32icon22

コレくらい 歩けるようになりたいなって 思った

4月1日の 朝でしたicon03




 
この記事へのコメント
暖かくもなく、寒くもなく・・
この時期のお散歩は本当に気持ちが良いですよね♪
それにしても2時間は頑張りましたね^^
お疲れ様でした★

それからもう鯉のぼりが上がってたんだぁ☆
桜前線が終わるとあっという間にGWですね♪
Posted by ジュン♪ at 2007年04月01日 22:19
■ジュン♪■

気持ちが良かったですよw。
実は 7分袖でも暑かった^_^;
半袖の方が良かったと 後悔しながら 歩きました。
前を歩いていたブラジルの女性は
ヌワント キャミソールでした。

もう そろそろ 上がり始めますね。
と言っても ここは 人形やさんです。

そーですね GWを楽しみに 毎日 
アジャアジャ ファイティンv(*・Å・*)ブイ⌒♪
Posted by Kie at 2007年04月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思えば 遠くへ・・・
    コメント(2)