ヨシ~♪

カテゴリー

春ですね。
桜も ほぼ満開です。
法田山の桜も 満開です。

今日は 黄砂の影響で どんよりとした 空気でしたね。
車を走らせていると よくわかります。
                                    ヨシ~♪
ヨシ~♪ この時期になると 行きたくなる場所があります。

それは 桜坂。

ヨシ・桜坂で ピンとくる人いますか?

今頃は 別々の人生を歩んでいると 思うけど・・・

あの番組 良かったですよね。

ねって 共感してくれる人 いるんでしょうかicon20




 
この記事へのコメント
花の命はあっというまだね.....

( ^^)T 雨で散り行くかもねえ......
Posted by 姐 at 2007年04月02日 19:01
法多山いいですよね♪
最近いったけどなんだか緑とちらほら桜
きれいだったなぁ~
今はあの時より見事でしょうね
Posted by avancer店長M at 2007年04月02日 19:09
また春ですね^^。

今週は初め雨、のち晴れ続きですね。きっと桜も見ごろでしょう。

KIEさんは近所に桜のスポットがありますか!?

家の近くは庵原川の側に咲いています^^。
Posted by makitya9 at 2007年04月02日 21:24
■姐さん■

今週末までは 雨は 降らないで欲しいデス。

綺麗な花は 見頃の時期も 僅かだよね。
Posted by Kie at 2007年04月02日 21:50
■avancer店長Mちゃん■

法田山の桜は 今が見頃だよw。
満開でした。

法田山の階段を 平気な顔して 上るのは
もう無理になりました^_^;
Posted by Kie at 2007年04月02日 21:52
■makitya9■

そうですね 春ですね。^^
週末まで なんとか もってほしいデス。

桜のスポット ありますよ 圧巻 凄いです。
あまり 以前は有名じゃなかったんですケド
最近 口コミで 知れ渡るように なりました。

信号機の近くなので 信号待ちの時には いつも 見惚れています(*^。^*)

今度 タイミングよく 停まったら 写真撮影 チャレンジしてみます。
Posted by Kie at 2007年04月02日 22:07
明日の花見には、お時間あったら是非!
って 私はかなり遅れそうですが・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年04月02日 22:29
■hiro-bpnさん■

ありがとうゴザイマス 残念ながら 私は 参加できません(T_T)
送迎の真っ最中デス。
気をつけて お戻り下さいね。
Posted by Kie at 2007年04月03日 08:28
ヨシって・・ウッチャンナンチャンの?
なつかし~
Posted by あお at 2007年04月03日 18:13
■あおちゃん■

流石~あおちゃんだぁ。

ただひとり 反応してくれて 嬉しい(^_^)

懐かしいでしょw。
Posted by Kie at 2007年04月03日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨシ~♪
    コメント(10)