大きくなったよ^_^;

カテゴリー │金曜日の巻

出かけると言うのに 梅酒を飲んじゃいそうになりました。

飲酒運転はNGですからね。


大きくなったよ^_^;


娘の私服用のスニーカーを買いに行きました。

今回はアディダにしたのですが 

サイズにビックリicon08icon20

25・5ですよ~。


信じられないケド現実icon20


同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
最近の子は足が大きいですね!
家はみんな足が小さいです。
私は24,5です・・・
お店に 合う靴は、ほとんどありません・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年04月06日 22:30
■hiro-bpnさん■

娘が最初気に入ったのが ナイキのレディース用でした。
しかし サイズがなく あえなく撃沈デス。

足は大きくても 身長は平均並。
どうして 足ばかり大きくなるのか 謎です^_^;
Posted by Kie at 2007年04月06日 23:52
25.5!?
オレと同じじゃ~ん(爆)

オレって男の中でも足がちぃっちゃいんです(笑)

大きな靴に憧れます(爆)
Posted by kenken at 2007年04月07日 07:03
■kenken■

まだまだ 大きくなりそうなのよ・・・困った^_^;

25・5って 小さい方なの?

そっかぁ 今の子達は 27・28 当たり前だもんね。

大丈夫 kenkenは 人間としての「器」が大きいから。
Posted by Kie at 2007年04月07日 19:25
確かに大きいですね^^;
Posted by makitya9 at 2007年04月09日 01:36
■makitya9■

ハイ 大きいですね^^;
それほど 身長は大きくないんですヨ。
Posted by Kie at 2007年04月09日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなったよ^_^;
    コメント(6)