今日は体育の日

カテゴリー │CNBLUE

おはようございます~♪

今日もお休みなのに、いつものように5時に起きちゃいまして

ブラブラとネットを徘徊していました。

長年の習慣ですね~~

いつまでもお布団の中で眠っていられる方が羨ましい。

きっと私は、お年寄り体質

体力がないから、眠っていられないのね。


半年近く放置していて

しれ~~~~っと

CNBLUEのツアーが始まった頃に

何気なくこちらに書いていますが


毎日、足を運んで下さる方がいらっしゃるようで

とっても恐縮しております(⌒_⌒;



多分、そのうち

CNBLUE アリーナツアーが終わったら

また地下活動に入るかと思いますが・・・

お気になさらずに



忘れた頃に

ふら~~~と、現れますので。



多くの方が来てくれて

コメやメッセージを頻繁にやりとりするamebaと違い


ごくごく僅かの方とのやり取りのこの場も

のんび~~りとした感じで好きなんです。



最初の頃、Hamazoを始めた頃

交流させていただいていた方々は

もうblogを書いていない方が多いですが

お元気かな?と

ふと、思う時があります。


不思議ですね。

ネットの繋がり..............



CNBLUE繋がりのお友達とは

実際にお会いすることも多いですが

実はHamazoの方々とはお会いしたことが未だにありません。





朝から↓の曲聴いて、テンション上げていきまっしょい(o^∇^o)ノ






同じカテゴリー(CNBLUE)の記事
☆相変わらず☆
☆相変わらず☆(2014-09-26 05:39)

☆CNBLUE - Radio☆
☆CNBLUE - Radio☆(2014-08-28 18:31)

☆CNBLUE - Still☆
☆CNBLUE - Still☆(2014-04-16 20:07)

☆Truth☆
☆Truth☆(2014-03-28 21:03)

集中工事
集中工事(2012-10-09 21:28)

名古屋~
名古屋~(2012-10-06 20:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は体育の日
    コメント(0)