頭を使って~

カテゴリー

本日5回目のジムでした。

初めてのレッスン 難しいステップのレッスンで

イントラの方が 初参加の私たちに

(月初めだから 入会したばかりの人とか多いのです。)

頭を使って動いて下さいicon02

にこやかに笑いながら 連呼しました。

ステップが凄く複雑だから 間違えたりもするのです。

でもね 付いていくのに必死で 覚えることなんて

出来ませんicon07icon07icon07

初日は無理というもので・・・

やたらと頭・頭・頭と言うから

自分が凄くお馬鹿に思えてきました。

来週はどうしようかな・・・

このクラスに参加し続けて フン私だって出来るもんって 頑張るか

でも そこまで必死にならなくても いっか~ って

思う気持ちのほうが 強いから 

多分 もう出ないかなicon03

諦めが早いのです(・_・;)





 
この記事へのコメント
まだまだ!ガンバッテ下さい!
って 私は二輪の限定解除以降 ガンバッたことないですが・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年05月07日 22:39
■hiro-bpnさん■

限定解除は 特別な試験があるんですか(・・?

(●`゚Д゚)ノ。゚ 頑張ります~。
Posted by Kie at 2007年05月07日 23:09
今でこそ教習所で取れますが、その昔は合格率が低い難しい実地試験でした。
倒れた単車を起こしたりと、事前審査もありました。
Posted by hiro-bpn at 2007年05月07日 23:34
■hiro-bpnさん■

((((;゚Д゚;;;)ノノ

倒れた単車を起こすほど 難しいものはない~。
友達は 単車に乗っていながら こけた時
自分で起こせなくて 通りすがりの人に
起こしてもらった事あります。
Posted by Kie at 2007年05月07日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭を使って~
    コメント(4)