何?ITV  はやぶさって...

カテゴリー


いきなり電話がかかってきました。

知らない電話番号には出ない主義ですが

たまに暇していると出ちゃう(笑)

そうすると

殆ど電話をきった後嫌な気分になる。

今回もそう。

電話の対応がまったく...

私が突っ込んで聞くと

はぁ↑

はぁ↓

この段階で

たとえ内容が良かったとしても

この電話主さんからは何も受けないと思うわけで


ITVという会社のはやぶさと言っていましたが


私が必要ありません!と言うと

すかさず

ハイはいはいはいと言って

電話を終えた(笑)

代理店???と言っていたような

ちょっと調べてみようか

う~ん、時間の無駄かな。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何?ITV  はやぶさって...
    コメント(0)