☆とりあえず一度は…☆

カテゴリー


はまぞうにログインしなければ
知らなかった「らんぷ」さん。

とりあえず一度は行ってみたい派なので
行って来ました。

珈琲が専門なんですよね?
なのに紅茶を頼んだ私(ーー;)

珈琲はかなりなアメリカンが好きなので
お店の珈琲は私には濃すぎるので
仕方なしです。

落ち着いた雰囲気で
のんびりと過ごせて良かったです。

しかし片道20分以上かけて
わざわざ行くほどではないかと…

近くに出向いた際には
是非立ち寄りたいと思います。







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆とりあえず一度は…☆
    コメント(0)