満喫

カテゴリー │日曜日の巻

学校の用事を終え帰宅したのが午前10時過ぎ
即行で制服に着替え 娘は緑風祭へ行きました。

帰宅したのが3時過ぎ・・・メチャクチャ面白かった~
大騒ぎ。

お土産にケンタッキーのクリスピーを買ってきてくれましたicon02
2年生は どのクラスも美味しいものの販売で
食欲旺盛・食べたい盛りの娘は大満足だったようです。

そして自分用には ケンタのパフェと富士屋さんの三色団子と・・・大福

満喫 満喫


同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
ケンタも出店してたんですか!?
スゴイ!!
maropapaさんの御菓子も完売だったようで!
Posted by hiro-bpn at 2007年06月03日 23:37
hiro-bpnさん

今時の文化祭は凄いですね。

他にも 31(アイス) ミスド モス ライスランドのおにぎり
駄菓子と 各クラス(2年生)が1店舗の出店だったようです。
とても混んでいたそうですよ~。
来年は私が 絶対行きます(^_^)
Posted by Kie at 2007年06月04日 05:42
お嬢さんが緑風祭の冨士屋に来てくたんですね。
Kieさんにお土産なんて優しい娘さんですね。

冨士屋もおかげさまで 追加、追加、追加で大賑わいでした。
ダンゴ・大福が終わってしまったので、わらび餅・生どら、ジャーマンクッキー・マドレーヌまで持って行きました。
(和菓子の販売なのにね…)

来年も声がかかったら ぜひ出店しますので その時は来てね!
Posted by maropapa at 2007年06月04日 13:53
maropapaさん

必ず 浜松に行っても 何かを買って来てくれます。^^
自分用を確保するため(私に取られないように)かもしれませんが^^;

好みが似ていて三色団子は特に娘も大好きなんです。
やはり 団子はもらえませんでした^^;

何処のお店も凄い賑わいで ビックリだったようです。

勿論ですとも 必ず 遊びに行きます(^_^)
Posted by Kie at 2007年06月05日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫
    コメント(4)