☆インフルエンザ予防接種をしてきました...☆

カテゴリー


☆インフルエンザ予防接種をしてきました...☆


少し早くない?と周りから言われましたが

昨年もこの時期に接種しているし

来月久々に出かけるので

今日接種してきました。

病院でも

今年は例年より早くて良いと思います!!と言われたしね。



全く痛くないの...今日打ってくれた看護師さん

確か昨年も同じ方

一昨年は違う方で凄く痛かった(;^ω^)

なんで違いがあるんだろう??



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆インフルエンザ予防接種をしてきました...☆
    コメント(0)