復活

カテゴリー │金曜日の巻

雷さんの影響で我家は一時停電しました。

その際 いきなりPCが切れてしまい その後 全く動かなくなってしまいました。

そのショックは言葉に表せれないほどに。

バックアップを何もしていなかったので 後悔・後悔・後悔

ひとり ズドーンと落ち込んでいました。

そして 生気のない顔で 色々と操作をしたら 無事に復活。

万歳・万歳・万歳ヾ(⌒ー⌒)ノ

「もう無理だよ~月曜日に電器屋に連絡してみよう」と
土・日はとてもタイトなスケジュールなので時間ナシ。
気持ちよく(酔っ払いだから・・・^^;)2階へ行った相方。

しばらく使用禁止にしちゃおうかな。  復活復活復活



これからは時間を見つけてはバックアップしないと いけませんね。




同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
そおだったんですか!
家の方は停電はしませんでしたが・・・
復活してヨカッタですね!
Posted by hiro-bpn at 2007年06月09日 01:01
雷雨がとても強くて 近くに雷が落ちたのでは?と思うほどの音もして
スーパーのろのろ運転をしながら帰宅しました。
良かったです・・・中のデータは私の宝物たちなのです(^_^)
Posted by Kie at 2007年06月09日 04:30
(* ̄┏Д┓ ̄*)朝だオリャー!!........

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?たいへんだったんだ????

そそ....バックアップとってね
Posted by 姐 at 2007年06月09日 07:50
姐さん

大丈夫かい(・・?

もう大変だったよ。

大事な写真もあったから 必死。

来週は バックアップに相当時間費やしそうだよ(~_~;)
Posted by Kie at 2007年06月09日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活
    コメント(4)