行っちゃおうかな~

カテゴリー

今日はフリーです。
途中 彼女から電話が入るかもしれませんが それだけです。



私の 永遠のテーマ

それは



物欲


遠鉄&メイワン他 街中か ジャスコか・・・・

「今度の土・日は用事がないから付き合うよ」と優しい相方。

しかし・・・何だか待っていてくれると思うと

のんきにショッピングが出来ないのです。
行くなら今日か明後日・・・icon06

でも結局 DVDを見て 1日終わりそうですが・・・icon07

とりあえず スーパーに行ってこよう!!



 
この記事へのコメント
はろぉぉ━━━ヾ(●´C_,`●)━━━!!!!..........

梅雨空で・・(ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑い......
Posted by 姐 at 2007年07月02日 10:55
姐さん

こんにちは。まったく暑いね~。
あるところに来ています。
携帯からのコメントって未だに慣れないよ。

銀と金とどっちがいいと思う?
ちょっと悩んでます。
Posted by Kie at 2007年07月02日 13:13
(●´∀`a)ェットネー
金!なんか縁起が良さそうな気もするから☆

あ、代わりに答えちゃった Σ(・艸・*)!!
ごめんなさ~い。
どっちか決断出来たかな?
Posted by タルト* at 2007年07月02日 16:05
タルトさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 

フラフラ悩みながら 他のお店を彷徨っていて・・・orz
「金にしよう」と決心して
再度そのお店に戻ったら
売り切れちゃってましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

縁がなかったと諦めます。
Posted by Kie at 2007年07月02日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行っちゃおうかな~
    コメント(4)