News

カテゴリー

News

映画 '今愛する人と住んでいますか?'の主人公イ・ドンゴンが
“ハンジヒェとの付き合い公開の前 ‘野心満満’に
一緒に出演した事があったが
録画後気持ちが複雑だった”と告白して周りを切ないようにした。

最近 SBS '野心満満'録画に出演したイ・ドンゴンは
“この前にハンジヒェシとともに ‘野心満満’に出演した事があったが
その時も付き合い中?”という MC カン・ホドンの質問に “そうだ”と返事した.

“当時録画の中に ‘恋人にしたい最高のプロポーズ’を
ハンジヒェシとともに再演したが
録画後 ‘涙が出るのを堪えた’と言うハンジヒェの言葉に胸が痛かった”と言った.
しかし当時は多くの事情のため付き合い事実を公開することができなかったと
イ・ドンゴンの胸が痛む事情に出演陣たちは皆共感して切ながった。




俳優イ・ドンゴンがイ・ヒョリのためハンジヒェと争うところだったと明らかにした.

イ・ドンゴンは最近録画された SBS ‘野心満満’に出演して
‘今愛する人と恋愛しながら最高に寒気だった瞬間はいつ?’という主題で
トークを分ける中 “この前ドラマ撮影の中で
イ・ヒョリが墜落事故にあうところだったが私が横で求めてくれた事がある”と
“ガールフレンドであるハンジヒェに ‘私がイ・ヒョリを助けた’と誇らしく言ったが
ハンジヒェの予想できない反応に狼狽した”と告白した.

イ・ドンゴンによればこの言葉のためハンジヒェと争いが起るところだったというのだ.

一方イ・ドンゴンは今度録画でお酒一杯飲めないが焼酒一本をあけた事情などを公開した.

放送は 23日.



この外にもイ・ドンゴンは眠り多いガールフレンドハンジヒェのため
荒唐だった事情などを話して堂堂と愛を誇示した.


NEWSEN.COM



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
News
    コメント(0)