焼き茄子

カテゴリー │金曜日の巻

焼き茄子年とともに
あっさりとした物が 
食べたくなりますね~。
体は正直ですicon07


タグ :茄子

同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
kieさんこんばんわ。^^茄子は家も好きですよ♪煮ても焼いても美味しいですね。^^これは焼き茄子ですか?私も生姜とお醤油で食べたいな~。^^
Posted by らびっと at 2007年08月24日 22:27
私は今でも肉派ですが、魚を食べる機会も明かに増えました!
茄子は食感がイマイチで 好きになれませんが・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年08月25日 03:00
■らびっとさん

おはようゴザイマス@^^@

焼きナスはただ網に乗せておくだけで 簡単に出来ちゃうので
手抜き&お助け料理なんです。
あっさりしていて何個でも食べれちゃいますよ。
どうぞお試しあれ~。
Posted by KieKie at 2007年08月25日 06:48
■hiro-bpnさん

おはようございます^^

朝3時にコメント ありがとうございます。
オールですかぁ?
お体大丈夫かな?と 少々心配ですが(・_・;)

しいたけ&茄子・・・他には?(笑)
私は太く切ったニュルニュルの長ネギが 大の苦手です。
Posted by KieKie at 2007年08月25日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き茄子
    コメント(4)