オム・テウン

カテゴリー │私の中の韓流

ちょっと前に来日した時にしていた薬指の指輪・・・

気になっては いたんだけど
こんなに早く熱愛宣言するとは 流石 男らしい ブラボーicon22

イ・ドンゴンssiではありませんよ・・・

きっと興味のない方には 誰も同じに見えてしまいますね。


★写真が大きいですね~修正しようと思いましたが
まっ たまにはイイかな~ご愛嬌で。


オム・テウン

演技&性格が素敵な テウンssi



同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
おぉ~確かに~でかいっ!! さすがに おくわし~ (^0^) テウンssi なんですね~はじめまして~☆ ヨン様 ! 今日 ひさびさに まざましTVで 
みかけましたぁ~(^0^) ドラマやるんですねぇ~☆
Posted by makomako at 2007年08月30日 10:20
makoさん

大きいから はっきりお顔がわかるでしょ~ヾ(´∀`*)ノ゛

ちなみに 「復活」というドラマに 出演しています。

ヨン様 見逃したわ~。

なぜか最近ヨン様は 私の中では実業家のイメージが強いです(・_・;)
Posted by KieKie at 2007年08月30日 13:37
うぅ~いわれてみれば~(^-^;) ヨン様 人気が・・・まだ大丈夫なのかなぁ~(:-:) 
Posted by makomako at 2007年08月30日 17:03
■makoさん

心配ないですよ・・・きっと(・_・;)

根強いファンが多くいるんじゃないかな。

でも 冬ソナを上回る作品は 今後難しいよね。
Posted by KieKie at 2007年08月30日 17:10
うん!そうおもう!!(^0^)/
Posted by makomako at 2007年08月30日 20:43
■makoさん

(人´∀`)ダヨネ!
Posted by KieKie at 2007年08月30日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オム・テウン
    コメント(6)