ダルジャの春

カテゴリー │私の中の韓流

ダルジャの春来たよ~♪♪♪
来たよ~♪♪♪

ダルジャの春のディスク11枚が
届きました。
このブログで声を大にすると
効果絶大。


11枚だから少なくても22時間・・・。
嬉しい悲鳴です。
夜の眠り姫を返上しないといけませぬ。

それとソン・スンホンの「あいつはカッコよかった」も
送られて来ました。

全くテレビっ子ではなく
普段は殆どテレビを見ませんが
新しい韓国ドラマが届くと
いきなりPCの存在を忘れちゃいます。(笑)

見たいと思っている「干物女」←題名がわからない( ̄▽ ̄;A
送り迎えの真っ最中で見れないし
かと言って録画するほどでもないかなと。。。。。


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
ソンスンホンの 「あいつはかっこよかった」 過去形だぁ~(^0^) いまもかっこいい! 笑えます! 「干物女?」← 微妙~(^-^:)  最新版なのかしら? しばらく 韓流に どっぷり ですねぇ~(^0^)/
Posted by mako at 2007年09月05日 17:51
■makoさん

ソン・スンホン カッコイイね~♥ ♡ ♥

「干物女?」微妙なのねぇ・・・。
今夜もありますね。
途中からでも見れたら見てみようかな。

これは昨年韓国で放送されていたドラマです。
またまた どっぷり嵌っちゃいます。

あっ、見たいな~と思ったら いつでもメール下さいね。
Posted by KieKie at 2007年09月05日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダルジャの春
    コメント(2)