おはようございます。

カテゴリー │月曜日の巻

ダウンしちゃいました(;_;)

先週から気持ち元気でも体が付いていけず

PCの画面を見ていると 頭がズキズキ。

声も殆ど出ず 静かな我が家(;¬з¬)

でも 休めれないことは いっぱいありますよね~。

ご心配くださる方がいらっしゃるので

ここに書かせていただきました。

何事もなかったかのように 復活しますので・・・。

どうぞ 、皆さん お体ご自愛下さいね。


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
おやおや 大丈夫ですか?
季節の変わり目だからでしょうか?
お大事に!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月24日 10:31
大丈夫かい?
まぁ、きぃが状況説明するときは、治った時だよね。
夏から多忙なスケジュールで心配してたよ。
あまり無理しないで、韓国ドラマもほどほどに・・・
また元気な声を聞かせて下さいまし。
Posted by ゆう at 2007年09月24日 13:55
■hiro-bpnさん

ありがとうございます。^^

病院でうつっちゃったんです。

これからは 病院に行く時にはマスクして行きます。



■ゆうさん

もう大丈夫です。

そう言えば 先輩にはいつも事後報告ですね( ̄▽ ̄;A

お電話ありがとうございました。

韓ドラ・・・見出すと ついノンストップになっちゃいますね。
Posted by KieKie at 2007年09月24日 20:40
kieさん、大丈夫?
わたしもこの間、頭が痛くて、痛すぎて気持ち悪くなって
仕事から帰って、ずっと寝込んでました。
もしかして…頭痛持ち?
(自分と一緒にしてみたかったりして(笑))

辛い時は、とにかく寝てるに限りますよ~。
ちょこちょこ動いちゃうと、治り遅くなることあるし。。。
頑張りすぎないでね~(*´ー`*)
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月25日 08:15
■タルトちゃん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ ほぼ9割回復していますので
もう大丈夫です。

あらぁ どうして分かっちゃった~(笑)
頭痛持ちですよ・・・完璧。
天気病みもあるしね(雨が降りそうになると頭が重くなるのよ)

今は 対処法を身につけたので楽になりましたが。

ついつい 動いちゃうよね・・・

うまい具合に手を抜いて 頑張らないで頑張りまっす。
Posted by KieKie at 2007年09月25日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。
    コメント(5)