携帯購入

カテゴリー │土曜日の巻

ついに 娘の携帯を購入しました。
新規で9000円ちょっと 0円ではないのね・・・(;¬з¬)

先輩からは「やっと買ってもらったんだ~」と
メールが届いたようです。

私としては 高校入学までは 買うつもりはなかったのですが

今年のお祭り対策で 購入しました。

最初は 私の携帯を貸し出す予定でしたが
結局お祭りの時に 私も携帯を持っていて欲しいと言われまして。


au 部屋の何処にいても アンテナバリバリ。

もう ソフトバンク やめようかなぁ と 思っています。
我が家はソフトバンクの電波が非常に悪いです。


同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
こんにちは!うちも 高校入学祝い で 携帯もたせました。
むすめは 中学のときからほしくてほしくて~と~ぜん夢中に!
ぜんぜん 携帯に興味のなかったむすこまで
毎日 肌身離さず 携帯~携帯~です
こまったもんだぁ~(--:)
うちは田舎だから? 電波悪いですよ~(^-^:)
Posted by makomako at 2007年09月29日 15:14
私はFOMAですが、場所によってはよくない時あります。
バッテリーの持ちも悪いです。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月29日 22:01
うちも auにしたいって思ってた~

ソフトバンクいまいち。
安いって割りに安くないし・・・(-_-;)
Posted by あお at 2007年09月29日 22:13
■makoさん

今年 中学最後のお祭りで 糸が切れた凧みたいになりそうなので
半年早いけど 購入しました。
しかし パケ放はつけずに 一番安いプランで 通話はしないように!と
厳しく制限しています。

しかし 若いって素晴らしい。
取り説読んで1日で 殆ど使い方マスターしちゃったみたい。
私は いまだに 自分の携帯 使いこなせていませんデス(´∀`;A




■hiro-bpnさん

とにかく 昔の物の方が 長持ちしましたよね。
1日1回充電しています。
気がつくと 電池切れ~で 使えないことがしばしば。

FOMAも よくない時があるだなんて・・・(*_*)




■あおちゃん

トータルで考えると ソフトバンクは 割り高みたいだね(´∀`;A
娘の友達が 言ってたよ。
私もauにしようかと 思っているけど
自分のこととなると ついつい まっいっかぁ~って
後回しにしちゃう・・・。
Posted by Kie at 2007年09月30日 07:59
そうそう!うちのむすめもやたらと詳しい!なんで~??(^0^)て感じです!
Posted by makomako at 2007年09月30日 16:47
■makoさん

若者は 脳の中が柔軟なんでしょうね~(^_^) うらやまP
Posted by KieKie at 2007年09月30日 19:52
いいなぁ。
わたしも携帯変えたい!
でもね、目で追っているのは0円のものばかり。
ほとんど見当たらないんだけどねぇ(--;)

auはサービスもいいのかなぁ。

学生さんの携帯ピコピコやってる姿をみると
持たせるの迷う気持ち、すご~く分かります。
メールも朝一からずっとなんでしょ?
マメだわぁ(^口^;)
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月01日 14:16
■タルトちゃん

私あまり携帯に興味がなくて(´∀`;A
10年近く持っていても携帯は3台目。
凄いでしょ~。
でもauの電波の良さに 切り替えを検討中デス。

サービスはどうなんだろう?

今のところ うちはまだ持ち始めで
控えているみたいだけど そのうちわからないよね。

でも 案外こわいお母さんしているので
そこのところは ビシビシいきますよ・・・( ̄∀ ̄)ニヤリッ
Posted by KieKie at 2007年10月01日 19:29
こんばんは!(^0^) 今夜~というか~明日の朝 「宮」楽しみにしてます!(^ー^) シリアスかな~うきうき!!
Posted by makomako at 2007年10月01日 23:02
■makoさん

最初は シリアスじゃないのよ・・・(っ・ω・;A
我慢して 最終話まで続けて見てみてね。
そうしたら きっと良さが解ると思うから。

ダビングしてもらったのがあるから
もし見逃したら いつでも言ってね。

もしや 吹き替え&カット部分多数かも・・・・。
うーん 字幕がイイんだけど。
Posted by KieKie at 2007年10月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯購入
    コメント(10)