ダライラマに恋して

カテゴリー │読書

ダライラマに恋して「モンキームーンの輝く夜に」に続く
「ダライラマに恋して」です。
このシリーズの第5弾です。

先日ご紹介したモンキームーンを
私は殆ど読めていないのですが


娘がすでに読み終わりまして
早く続きを読みたいと言ったので
早速購入しました。

中学生でもすぐに読めてしまう 
サラリと読めれる重くない本だと思います。

しかし私はあまり読書に費やす時間がなくて
電車移動時(座れた時) 子供を待つ車の中(明るい時)などの
限られた時間の中での読書なので遅々として進まず
積読本が増えるばかりです。

1 ガンジス河でバタフライ
2 サハラ砂漠の王子さま
3 モロッコで断食(ラマダーン)

近いうちに 買わなくちゃ・・・(((o≧▽≦)ノ


同じカテゴリー(読書)の記事
ほほ
ほほ(2010-10-03 15:33)

自分のためにメモ
自分のためにメモ(2010-09-21 18:45)

流石!私(笑)
流石!私(笑)(2010-09-05 22:19)


 
この記事へのコメント
こんにちは!(^0^) kieさんのお子さん 本読んで えらい!! うちの子たちは~まったくです!(><)
読めば 苦手な 作文も すこしは マシ になるのに~

「宮」 待ち遠しいですよ~(^0^)♪
Posted by mako at 2007年10月03日 12:34
■makoさん

上の子は 運動も大好きですが 本を読む事も大好きなんです。

最近ではバッテリー6巻とラストイニングを読破しました。

でもね 作文は どうなんだろう~(´∀`;A

私もまた見たくなっちゃった・・・今夜1話を見ようかな。
Posted by KieKie at 2007年10月03日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダライラマに恋して
    コメント(2)