我慢

カテゴリー │金曜日の巻

我慢無性に今
アイスが食べたいのですが
ここはぐっとこらえて我慢。


ちなみに
1・ミント 2・ミルクティー 3・イチゴ 4・ノーマル
子供が好きな pnoの順番です。

どうでもイイって言えばどうでもイイことなんですけどねicon07

我慢と言えば 今 少し考えていることがありまして
まだ 「どうしようかな~?」程度ですが

PC断ち

出来ると思いますか?このσ(・ω・Μё)

ネット依存症でもないので PCをしなければしないで済むかな?とは
思うんだけど・・・

期間を決めてのPC断ち 
鋭い方は「はは~ん」と 思われると思いますが・・・。




同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
どうしましよ~「はは~ん!!」 と きません!(><)
PC断ち するの~?(:-:) 
kieさんのブログ すきです~
すぱっ!!と 意見して 気持ちいいし~
みていると 自分のためのブログって言葉わかります。
 
Posted by makomako at 2007年10月06日 00:01
ミントが1 ですか!

私も「はは~ん」ときません!
ナゼだ・・・?
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月06日 01:02
★makoさん hiro-bpnさん★

まずPC断ちの理由です。
困ったちゃん対策なんです。

15の春に向けて 危機感の全くない子供。
どうしたらイイのか 模索中なんです。

あまり ピリピリしたくはないので
周りから 雰囲気作りで 攻めてみるのも ひとつの方法?かなと
考え始めましたが・・・






■makoさん

お褒めいただき 光栄です。
嬉しくて涙が出ちゃう(>。<)ヽ
私は いたってマイペースですからね。
無理すると私の場合は すぐにやめたくなっちゃうので
今のペースが自分に合っているみたい。




■hiro-bpnさん

ミント あまりお好きじゃないですか?
男性より女性の方がミントを比較的 好みますよね。
私は最近ミントの美味しさに目ざめました(´∀`;A
Posted by KieKie at 2007年10月06日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢
    コメント(3)