頂き物

カテゴリー │月曜日の巻

さつま芋を頂きました。

画像が暗くて ゴメンナサイ。

何を作ろうかなぁ~と 悩み

結局 大学芋のつもり

作りました。


頂き物普通は皮は剥かないですよね。

皮むき器(ピーラー?ど忘れしました(^。^;;)が


楽しかったので つい・・・icon20


芋羊羹じゃなくて 御免なさ~い。


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
えっと~ピユーラー??かなぁ~(^-^:)
自信ないのに 発言しました~!(^0^)V
だいがくいも おいし~よね~
あきの味覚じゃ~(^0^)♪
えっと~宮 をDVDでおくれてるけど みてるんですよ~
だんだん おもしろくなってきたぁ~(^0^)
ヒロインの子 かわいいね~
 でもね~ 宮 のよみかたが わからなくって
この間 バレーで 下手こいた~になりました!
なんてよむの??(@@) み・や??
Posted by makomako at 2007年11月05日 20:28
なんかホラーチックなお芋画像・・・
今日の画は冴えてますね!!プププ!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月06日 00:13
■makoさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

「ピューラー」ですね・・・インプットしました。
秋は「サツマイモ」系が 特に美味しく感じますよね。^^

「宮」最初は・・・???だったかも。
後半引き込まれると思うから 楽しんでネ。

q( ̄3 ̄)p 「クン」が正解だよん。
Posted by Kie at 2007年11月06日 05:30
■hiro-bpnさん

ホラーチックと言えば そう思えますね。

(((((*ノДノ) ホラーは苦手デス。
Posted by Kie at 2007年11月06日 05:40
私は大好きです!
お芋も好きですが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月06日 19:16
■hiro-bpnさん

ホラーは頼まれても 絶対に 観ない

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

お芋は 頼まれなくても 食べます・・・(笑)
Posted by KieKie at 2007年11月06日 19:20
「くん」ねぇ~(^0^)わかった~ありがと~
これで堂々と 恥かかなくって すむわ~(^0^)

うん!うん!おもしろいよ~
キャスト みんないいねぇ~(^-^)
Posted by mako at 2007年11月06日 20:13
■makoさん

まだまだ 面白いドラマはあるよ~。

私は 今見るドラマがなくて 少々寂しいです^^;
Posted by KieKie at 2007年11月06日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物
    コメント(8)