爽快

カテゴリー

爽快おはようございます♪
朝 子供を送った帰り道に
久々に朝陽を見ることが出来
気分爽快です。
最近は日の出の前に
送迎することが多かったので
これから日の出も早くなり
見ることが出来そうです。

一昨日の朝 一枚の写真が目に飛び込んできました。
サプリメント管理士さんが作られた「大根の煮物」
その日1日中外出先でも大根のことが頭から離れず
その日の晩御飯に早速作りました。

二日たってからのアップですが・・・icon20
これからの季節 大根の煮物ははずせませんね。

それにしても 和食が大好きになってきた今日この頃・・・。
ステーキに魅力を感じなくなった今日この頃・・・。
まぁ どんまいicon07




 
この記事へのコメント
うわ~ぃ 大根仲間ぁ~(>▽<)イェーイ♪ 

頭から離れなくなったなんて アップした甲斐がありました♪

ステーキよりも、和食・・・同じですよ~(=^^=)

・・・いいんだか(^^::
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月10日 09:29
和食よ、和食~☆
日本人だもん、和食が一番(*≧∇≦)bイェーイ♪

母の作ってくれる大根の煮物、大好きだったなぁ。
実家のはね、これに大根の葉っぱも入ってくるの。
味が染みてて美味しいよね~。
kieさんのみてたら食べたくなっちゃった♥
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月10日 09:50
こんにちは!(^0^)
どうしましょ~!!(><)わたしも同じ~!!
魚、苦手だったのに~最近 魚メニューが ふえてきました!(^-^:) どんま~い!!
あえて~理由は 考えないことにしよ~ね~(^0^)♪
Posted by mako at 2007年11月10日 14:51
■サプリメント管理士さん

自画自賛ですが美味しく出来ました~(oゝ∀бo)

不思議なんですけど ここ数年和食党になりました。

自然の流れですよね・・・きっと。

またお邪魔させて頂きま~す。
Posted by Kie at 2007年11月10日 19:30
■タルトちゃん

しみじみと 煮物を美味しく感じられるようになった

今日この頃(^_^)

大根の葉も栄養がたっぷりでイイよね~。

今度入れて作ってみるね。
Posted by Kie at 2007年11月10日 19:35
■makoさん

どんまいQ

同じだねヽ(^ー^)ノ

理由ねぇ 考えても思い付かないんだよね。

いつまでたっても 答えは見つからない 永遠の謎(笑)
Posted by Kie at 2007年11月10日 19:38
私は、まだまだ肉食ですが!ガルル
あまり チョーシこくと、胸焼けしますが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月11日 01:20
■hiro-bpnさん

がっつり お肉をたべれるうちは (・∀・)イイ

あたしは 最近食欲がなくてね・・・。

しかし 水&空気で充分成長できるから困ったもんです。
Posted by Kie at 2007年11月11日 08:30
梅干のうえの絵~おもしろいですね~(^-^)
なんだか~他人とはおもえなぁ~い??(^0^)なはは!
Posted by mako at 2007年11月11日 17:20
■makoさん

面白いでしょ~。naoさんの所で見かけて
面白かったから「真似して貼ってイイですか~?」って
聞いちゃいました。

ドキッとしたりしない? あっ私だ~って(^。^;;
Posted by KieKie at 2007年11月11日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽快
    コメント(10)