復刻

カテゴリー │おやつ

復刻20代の前半に
よーく食していたパンです。
いつの頃からか
店頭に並ばなくなっていました。

今日締めの書類を
届けに行った帰りに
いつもめったに寄らないスーパーに
立ち寄ったら復刻版として並んでいました。
嬉しくてすかさず購入しました。

昼食をしっかり食べましたが
3時にこのパンを食してしまいました。
美味しかった~です。

ひとり感激に浸っている私に
う~んどうってことのない味だね!
冷たい声が・・・。

でもいいんです。
私には当時の思い出がよりいっそう味を美味しく感じさせて
くれていると思うから・・・。

多分 ほかの人もどうってことのない味
感想を抱くかと思いますがicon07

それにしても ぐるじいicon20
晩御飯は要りませ~ん。
と言っても家族の分は作りますけどね。


同じカテゴリー(おやつ)の記事
とある1日の
とある1日の(2011-10-12 12:17)

とある1日
とある1日(2011-09-13 19:10)

艶やか~
艶やか~(2011-04-29 18:11)

衝動
衝動(2010-06-22 18:25)


 
この記事へのコメント
私は、平べったい渦巻き状のパン(名前が・・・?)好きです。
フツーにあると思いますが、なぜか近所のサ-Kにはありません・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月14日 19:07
■hiro-bpnさん

渦巻きのパン 頭に浮かんだパンがありますが 違うかなぁ~。
今度買ってきて「これですか~?」って アップしますね(^_^)
Posted by Kie at 2007年11月14日 19:25
表面に白い甘いモノが掛かったヤツです。
お願いします!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月14日 19:42
■hiro-bpnさん

多分 99%間違いないと思うけど・・・
競争率高しのパンなので 午後に行くと買えないです(;_;)
今週中にはゲットします(^^)v
Posted by KieKie at 2007年11月14日 19:48
昔食べてた懐かしいものと遭遇すると、思わず手に取っちゃうよね。
お菓子系でも、復刻版多いから、コンビニで見かけると嬉しくなっちゃう!

この前、他の人のブログでレモンケーキ見かけたの。
分かる?
子供の頃、おやつに母がよく買ってくれてたので、懐かしい~!って嬉しくなっちゃった♥
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月15日 10:09
■タルトちゃん

(^-^*)(..*)ウン 最近復刻版が多く並んでいるよね。
その中でもこのパンは凄く嬉しかったよ。
どうってことのない 普通に美味しいパンなんだけどね
見かけたら 一度買ってみてね。

分かるよ~今もスーパーで見かけたばかり。
私は時々今でも懐かしくなって買うことあるよ。
子供の頃うちも母がよく松菱で買ってきてくれた(σ´∇`)σYO
Posted by Kie at 2007年11月15日 14:45
はじめまして☆
このパンってすこし硬めのパンでしょうか?
高校の頃毎日のように食ってました♪懐かしい!
最近はヤマザキで探してもみつからず・・・
どこのスーパーにありますか?
よかったら教えてください♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月19日 19:08
■とっちゃん♪さん

はじめまして。
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます。

まさしくその通りです。
硬くて中は2種類のクリームです。
私も大好きだったので 久々に先日発見した時は感激しました。

とっちゃん♪さんにも久々に味わって頂きたいです。
期間限定の復刻かもしれませんのでなるべくお早めに・・・。
【袋井のユーストア】で~す。
Posted by Kie at 2007年11月19日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復刻
    コメント(8)