浸る

カテゴリー │私の中の韓流




寒くなってくると 観たくなるドラマですicon05

「雪の華」

ちょっと今の状態は芳しくないので
今日は早めにPCのスイッチを切ろうと思います。


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
韓流ドラマですか?

自分は1回も見たこと
ないんですよ。
Posted by ミナト at 2007年11月24日 20:39
私は夏になると「未来少年コナン」が観たくなります・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月25日 00:56
■ミナトさん

そうです(^^)

見たことがない方も 案外多いと思いますよ。
でもこれが案外 毛嫌いしていた方も 観ちゃうと嵌るから
踏み込まないほうがイイかも(笑)
Posted by Kie at 2007年11月25日 06:22
■hiro-bpnさん

名探偵コナンとは 全く違うだに~と
言われたことがあります(・д・;) 絵が思い浮かばな~い。

夏と言えば「海のトリトン」が強烈に印象に残っています。
Posted by Kie at 2007年11月25日 06:25
リンク貼らせてもらいますね。
Posted by ミナト at 2007年11月25日 11:18
おおぉぉおぉx~~~~~(@@)V
大興奮だぁ~~(^0^)

ウンチェだぁ~!
変体マネージャーさんだぁ~(^0^)
わ~い!!わ~い!!
えぇ~話しやぁ~(:-:)
また ほりくりだして~DVD みよぉ~とっ!(^0^)

ミナトさん!一度みたら~
あなたは 韓流ドラマが~だんだんすきになるぅ~
ですよ!
ねっ!kieさん!(^0^)V
Posted by mako at 2007年11月25日 16:00
すごい!
韓流好きな人ってみんな熱烈ファンが多いのね
makoさん見てまた思いました(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月25日 16:04
■ミナトさん

ありがとうございます♪〃
こちらこそ これからもどうぞ宜しくです。
Posted by KieKie at 2007年11月25日 19:00
■makoさん

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!

いいよね。
ホントにこの話しは最高だよね。
ジワジワ・ボロボロ・・・
暫くは他のドラマ観たくなかったもん。
今まで観た中でも今のところは1番かな。
忘れたころに観たくなるんだよね。
思い切り浸ってみてねん。

韓国ドラマは奥が深い。
良い作品にあたれば・・・抜けられなくなっちゃうね。
Posted by KieKie at 2007年11月25日 19:09
■マリミルの母さん

(○´ー`○)フフ♪

実は私の周りの人は あまり私が韓流の波に乗っていることを
知らないんです^^;

機会があれば是非一度ご覧下さいネ。
Posted by KieKie at 2007年11月25日 20:21
やっぱり~(^0^)/
いいよね~このドラマ!軽くないというか~
内容がある!!
ぜ~んぶいいけど~
最終回 ジソブが おか~さんに ラーメンつくってもらって食べてるシーンが もう~きもち伝わりすぎ~!!(><) ~なけてなけて~ラブストーリーだけじゃ~ないものも 組み込まれていて~すきだわ~このドラマ!
またジソブ さんも 演技 うますぎ~(^0^)
宮もぐぐっとおもしろいです!(^-^)
Posted by mako at 2007年11月29日 01:29
■makoさん

冬ソナは途中リタイア組だったんだけど
ミサ(ごめん愛してる)は ラストまで グングン 引き込まれて
泣いたよ…泣けた。

これは 是非他の方にも見てもらいたいドラマだけど
あまり無理に薦めてもねぇ...。

宮に続いて面白いドラマもあるよ~(^_^.)

のんびりのんびり 韓ドラを楽しんでね♪
Posted by Kie at 2007年11月29日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浸る
    コメント(12)