途中

カテゴリー │月曜日の巻

途中おはようございます。
今日はicon11晴れ後icon12曇りの
予報ですが
我が家の窓からは
どんより曇った空しか
見えませんicon20
晴れたらいいね~♪



5年以上放置している作りかけのサンタクロース。
いい加減仕上げないと・・・
取り掛かればあっという間5分ぐらいで出来ちゃうんですけど
「もうトールペイントはやらないかなぁ・・・」と
道具一式を封印して天井裏に片付けてしまって
どうしましょう???状態なんですが
考えてみたらお教室の先生にS・O・Sすれば
なんとなかなるじゃんと言うわけで
クリスマスまでにはicon22完成icon22目指します。

ハタと気がついた・・・今週末はもう12月ですよ~。
どうしましょう。
グルグルグルグル 参ったなぁ~^^;



同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

ちとさ....話あるんでまた時間あったら4649
Posted by ママゴン at 2007年11月26日 09:28
見た感じ完成してるっぽいですが・・・

どっち転んでも5分で
完成するならやっちゃいましょう。
Posted by ミナト at 2007年11月26日 09:57
■ママゴン

(・∀-d)ラッジャ

今ならイイけどママゴンは仕事かなぁ?
木曜までは う~ん・・・2時から3時の間ならOK!です。
ちなみに金曜日は時間が取れそうにないです。
ママゴンの仕事の休みのときに連絡下さい。
Posted by Kie at 2007年11月26日 14:19
■ミナトさん

ほぼ完成なんですけど・・・ブーツに影を入れて
ハートの中に文字を入れれば完成です。

ハイ 的確なご意見(人・∀・)あんがちょです。
Posted by Kie at 2007年11月26日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中
    コメント(4)