映画

カテゴリー │私の中の韓流

icon22icon22 私のイチオシのケサン君の記事です映画



映画




◆『6年目恋愛中』 2月5日 旧正月に公開確定◆ 
[ジョイニュース24] 2007.11.29


キムハヌル、ユンゲサン主演の『6年目恋愛中』
(監督パクヒョンジン、制作ピカソフィルム)の2月5日公開が確定した。

キムハヌルとユンゲサンの組合せで制作当初から話題を集めていた
『6年目恋愛中』は2月5日旧正月の公開が確定し
恋人たちにロマンチックなお正月休みをプレゼントする計画だ。

『6年目恋愛中』は20代の正直で現実的な恋愛の姿を
共感できるセリフと誇張のない笑いの中に解き明かす。

特に、映画の中の登場人物と同年齢の29歳で同い年カップルの
キムハヌルとユンゲサンは、撮影中ほんとうの恋人を思わせる
すばらしい呼吸を見せていた。

先日彼らの演技の呼吸を予告編を通じて公開した『6年目恋愛中』は
ベストセラー企画者ダジン(キムハヌル)と
ホームショッピングPDジェヨン(ユンゲサン)の愛らしく、激しいラブストーリー。






同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
まじめな感じの
好青年っぽいですね。
Posted by ミナト at 2007年11月29日 16:20
■ミナトさん

この記事にコメントを頂けるなんて ありがとぅゴザイマス。

爽やかで演技力抜群なんですよ(^_^)
Posted by KieKie at 2007年11月29日 21:55
おはです!(^0^)
韓流 まだまだ がんばってますね~
ふたりの顔をみると~
ほんわか~な お話しかな?
kieさんいちおしとは~聞き捨てなりましぇ~ん!(^0^)
Posted by makomako at 2007年11月30日 09:36
■makoさん

\(^o^)/こんばんは!

どんな感じに仕上がっているか楽しみで~す。

私のイチオシ・・・^^;

実は何人もイチオシさんがいまして

浮気者倶楽部です(笑)
Posted by Kie at 2007年11月30日 19:52
うわぁ~(^-^:)
浮き輪もの・・・いやいや~(><)
浮気者なら わたしも負けません!!(^0^)V
今は~越川選手かなぁ~って 
あそびにきてくれたときに おもいっきり
わかっちゃいますね~(^-^:)
単純記事 ですので~(^0^)
いっぱい好きです!!(^0^)
Posted by mako at 2007年12月01日 00:04
■makoさん

浮き輪・・・(ノ∀`*)ンププ

思わず自分のお腹を見てしまったわ(笑)
脂肪の浮き輪がたんまりだから。

越川選手のお顔をしっかり見ていなくて
もっと言えば男バレを見れていません。
プレーをするはもっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイよね。
きっと・・・。
Posted by KieKie at 2007年12月01日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画
    コメント(6)