自分に渇を(^_^)

カテゴリー │私の中の韓流




今週は土曜日も休日出勤だそうで・・・icon20
まるで他人事のようですね。

今 いっぱいいっぱい 抱えているものが
でもそんな時にこそ 私に元気を与えてくれるもの。

やっぱり 韓国エンタメicon05

さぁ今日も張り切って行こう♪


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
kieさん、コメントありがとうございました!
実は以前袋井地区でお世話になってたんですよ。^^これからもちょこちょこお邪魔させていただきます。
Posted by mandam at 2007年12月07日 11:21
■mandamさん

こちらこそ コメントありがとうゴザイマス。^^
100%確信しておりましたよ~。
しかし ひっそりとブログ活動をされたいのかと
思いまして コメントを控えておりました。

私も 遊びに行かせて頂きま~す。
これからも 宜しくお願いします。
Posted by Kie at 2007年12月07日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分に渇を(^_^)
    コメント(2)