帰宅

カテゴリー

ズバッと

グサッと

アドバイスを

頂き



ハイテンションで帰宅しました。



頑張ろう〜♪

ゆっくり ブログが出来なくて


悲しい。


時間ができたら


コメしまくりたいデス。

変な日本語だね♪





 
この記事へのコメント
へんな日本語ですか?
おもいっきり通じてます!!(^0^)V
気分すっきり~?いいですね~♪
そんなアドバイスしてくださる方がいるなんて~しあわせですね!(^-^)
Posted by mako at 2007年12月13日 14:40
ブロガーには普通に通じるでしょう!^^
画は前衛的で難解ですが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月14日 01:33
■makoさん

(^-^*)(。。*)幸せだと思います。
このアドバイスを胸に 今後も精進しま~ス。

日ごろの言葉が めちゃくちゃ変みたいで・・・
本人気がついていないんだけど
よーく指摘されます(T_T)

makoさんも私の言葉が変なときには
ビシッと助言して下さいネ。
Posted by KieKie at 2007年12月14日 08:32
■hiro-bpnさん

前衛的・・・・・・・・・・。

辞書で調べてみます。
意味が<(*´Д`*)>ワカンナイ。

アホです。

守るってことかなぁ・・・・。
Posted by KieKie at 2007年12月14日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅
    コメント(4)