見ると作るじゃ大違い

カテゴリー │日曜日の巻

見ると作るじゃ大違いおはよぅございますicon11

今朝は30分集合時間が
早くなったので
私の朝のスタートも早く
ただいま4回目の
洗濯中です。



最近なぜか今頃キャラ弁を作って~!!と
上の子供から言われるようになってしまいましたicon20

幼小時代は「絶対普通に」と 可愛くキャラクター弁当を作ったら
怒られるぐらいだったのですが・・・

「うけるし~おもしろいじゃん!!」と。

一応 キャラ弁の本も持っていますが・・・
難しいと言うか手間がかかりますね。

下の子は断固拒否なので キャラ弁は1個作ればイイのですが。

「出来ないよ~」と言うのは簡単なんだけど
ここは親として見本を見せるべきかなと思って
今週末はキャラ弁にチャレンジするべく
今時間があれば キャラ弁サイトを徘徊しています。

キャラ弁も 奥が深いですicon22


同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
こんにちは!(^0^)
TVでみたことあるぅ~(^0^)わたしも作りたいけど~
あんなにかわいくできないよぉ~
あれも 職人技 って 感じだよねえ^-^あ8んg3
Posted by makomako at 2007年12月16日 15:48
がんばって
おしりかじり虫に
挑戦してください!
Posted by ミナト at 2007年12月16日 15:59
■makoさん

まさしく 職人技ですよね・・・
まさか 今になって 作ることになるとは・・・orz
超がつくほど不器用なんで 参ってます。
「やっぱイイやぁ~」って 言い出すと イイんだけどね^^;
Posted by KieKie at 2007年12月16日 19:01
■ミナトさん

それが・・・
「あんぱんまん」がイイって言い出しました^^;
まったくねぇ。

とにかく 何かは作ります(笑)
Posted by Kie at 2007年12月16日 19:18
これ お弁当なんですか!
すごい!
オバQなら、海苔とタラコで簡単に作れそうですね!
って 今の子は知らない・・・?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月16日 20:15
■hiro-bpnさん

( ̄‐ ̄ )う~ん オバQは知らないかも?

芸術でしょ・・・

今の頭の中は キャラ弁のことで いっぱいです。

「目玉おやじ」が今 閃きましたが きっと却下されそう。
Posted by Kie at 2007年12月16日 22:11
やっぱいいやぁ~(^0^)って 作ると~
なんだこりゃぁ~? になったりしてぇ~(^-^)?

あれ~前のコメ  あ8んg3   って~ なんだっ!?(><)
寝ぼけてましたねぇ~ごめんなさ~い!(^0^)V
Posted by mako at 2007年12月17日 14:08
■makoさん

きっと なんだこりゃぁ・・・ですよ(T_T)

不器用すぎだから 私。

とてもじゃないけど 写真はアップ出来ません。

あ8んg3 顔文字かと思って 意味を考えてみたけど

わからなかったで~す(^_^)
Posted by KieKie at 2007年12月17日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見ると作るじゃ大違い
    コメント(8)