ここは異国か

カテゴリー

icon11おはようございますicon11
まだ本調子じゃない娘を学校へ送って来ました。
今日も迎えを忘れないようにしないと。


ここは異国か










★娘もあたしも大好き 青柳のういろう。





今月 あたくし 初めて ビッグ富士へ行って来ました。
訂正・・・ビック富士

袋ジャスに行く時にはいつも横の道を
ビッグ富士ビック富士を眺めながら通っていました。


安かろう!悪かろう!じゃぁ嫌だなぁって
ずーっと敬遠していたんですicon20

周りにも遠いためビッグ富士ビック富士を利用している人が居なくて・・・

だけどどういうわけか 今月ふと行きたくなりまして・・・

一度行ったら最後。

タラリラン~♪

凄い品数の多さにビックリ 何より新鮮。

そしてそして名前は控えますが
和食で繁盛しているお店の店長さん(板さん)も買いに来ていました。

ふふふすでに2回も行っちゃった。

これからは あえて用事を作って袋ジャス&ビッグ富士へ
行かなくちゃねicon02

外人さんも一家総出で買いに来ていて
色々なお国言葉が飛び交う飛び交う。

う~内容が理解できたら 絶対に面白いよね。



 
この記事へのコメント
ビック富士って~
買い物終わる頃には~
お店の歌 歌えちゃうね~♪
♪ 牛肉の ビック ビック富士~~♪ (^0^)v
Posted by makomako at 2007年12月18日 14:32
サッカー好きのお国の方も、お肉大好きみたいですからね!
私もまだまだ肉食です!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月19日 00:24
■makoさん

(llllll〃^∇^) 私間違えてますね。

ビックなんですね・・・今後気をつけま~す。

凄い買いすぎちゃって 何処に保存するの?状態でした。

まるで子供だよ(笑)

今後は しっかり考えて買い物します (*´Д`)ノ 。
Posted by KieKie at 2007年12月19日 08:32
■hiro-bpnさん

サッカー好きのお国の方 最高v

以前 お友達になったことがあって
ご自宅に招かれて ご馳走になったことがあります。
ものすごく 食べます。ビックリでした。

お子さんの入学と同時に帰国しちゃったんです。
Posted by KieKie at 2007年12月19日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは異国か
    コメント(4)