悠久の宇宙

カテゴリー │土曜日の巻

「お母さん書いてみて~」と言われ

20数年ぶりに書き初めにチャレンジしてみました。

「お母さんが書いたのを提出してイイ?」だなんて・・・(笑)

代筆? だったらもっと上手に書いたのに・・・icon03

勿論1は 自分が書いたものを提出します。

子供の頃お習字を習っていましたが

また始めてみたくなりましたぁ。

上手になりたいなぁicon22


悠久の宇宙
↑ クリックして大きい写真を見る勇気ありますか(笑)


同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
むっちゃ
うまいじゃないですか!
Posted by ミナト at 2008年01月05日 19:50
勇気を出してクリックした~~~

すっごいうまいじゃん!!!

尊敬しちゃう

kieさんはとても器用なんだね
Posted by ひさにゃん! at 2008年01月05日 20:34
■ミナトさん

むっちゃ うまいですか・・・?
木に登っちゃいますよ~(笑)
お手本を真似してみました。





■ひさにゃんさん

尊敬だなんて とんでもないですよ~。
近くで見ると・・・トホホです。

私の辞書に「器用」という文字は見当たらない^^;
まず根気がないので 中途半端なことばかりです。
...... ( 〃..)ノハンセイ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年01月05日 21:15
一言 うますぎます。。
kieさんってやっぱ隠れた、いや隠した才能を
沢山持ってるんですね。^^
Posted by mandam at 2008年01月05日 22:59
お見事です!師匠!!
学校に提出したら、賞を取ってしまうかも!^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月06日 00:08
■mandamさん

隠しごとは いっぱいあり過ぎますが
才能は 感じたことないですよん(笑)

時間が出来たら 何か始めたい・・・
まじめに思いました(イマハ ムリデスケドネ)





■hiro-bpnさん

(゚Д゚ )え? 真剣に思いますぅ?

どうしようかな・・・
ちょっと 気持ちがゆらゆらと・・・ナンテ
ないですよ~^^
Posted by *Kie*。 at 2008年01月06日 07:32
う・うまいっ!!^0^:
確かに 賞もらえますぅ~^0^
Posted by mako at 2008年01月06日 17:00
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ なんやこの上手さはー
kieちゃん すごすぎやー。
字 上手すぎ。
習字って 難しいんよね ほんとに。
Posted by あおあお at 2008年01月06日 20:22
■makoさん

(〃∀〃;) テレチャウ。

お手本を真似しただけなんですよん。





■あおちゃん

真似をするのが 得意かも"ヾ(o;▽;)ノ""

あおちゃんちも 同じの書いたよね~?

習字は難しいけど 清清しい気持ちに なれたよ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年01月06日 21:21
うちの旦那さん!まだこどもが 中学?のころ・・
こどものために~
お手本を 下にひいて うつしてたぁ~(><)
やっぱり~うまかったよ!
それって~ありっ??^0^Vなはは!
Posted by makomako at 2008年01月07日 10:10
■makoさん

ありあり・・・大いにありだわぁ(笑)

ナイスなアイデアだよん。

素晴しい~(^-^)//""パチパチ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年01月07日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悠久の宇宙
    コメント(11)