日本文学って?

カテゴリー │月曜日の巻

面接対策で 何か本を1冊 冬休み中に読みましょう~と
言われていた1。
 
しかも年配の面接官が解るような「日本文学」

何を薦めようか迷っていたら
1は自分で決めて買って来ました。
もう冬休みは終わってるけどね~^^;

買ってきたのは・・・後ほど~UP出来たらUPしますが


私が 今 読みたい本の1冊は

「サクリファイス」


日本文学って?

★早く文庫にな~れ"^_^"



同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
自分のお薦めは
「夢をかなえるゾウ」です。
Posted by ミナト at 2008年01月14日 14:12
■ミナトさん

早速 検索して内容を読んでみました。

必ずや 読みたい本の1冊になりました。

素敵な本のご紹介 ありがとうございます<(_ _)>
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年01月14日 15:04
娘さんがどんな「日本文学」の本を買ってきたのかとっても気になるので教えて下さいねm(_ _)m
ちなみに我家の娘は面接官でもわかるような「日本文学」では太宰治と芥川龍之介が好きで何冊か読んでいます。
それと星新一ぐらいかなぁ。
後はもうコミックかライトノベルばかりだし。
外国作品だとハリポタとナルニアシリーズぐらいしか読んでないかも(苦笑)
Posted by のりこっち at 2008年01月15日 09:57
■のりちゃん

ハイ 明日にはアップしたいと思います。^^

しかし最近忘れっぽいので 暫くしても
アップしていなかったら また言って下いませ<(_ _)>

星新一はうちの子も 小学校時代夢中になって
読んでいましたよ~。
しかし今では あんまり読まなくなっちゃいました^^;

最近は 恋空・君空 携帯小説を読んでいます。
世間の流れに すぐ乗っちゃう娘です(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年01月15日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本文学って?
    コメント(4)