噂話って・・・

カテゴリー │私の中の韓流

とある会合に参加した時のこと。



「Kieさんは日本体育大学出身なんだってね」






と 言われました。





えーーーーーーっ どえりゃぁびっくり




合ってるのは 大学の2文字だけ・・・(笑)
まったく違う学校だよん・・・と 答えましたが。







そもそも うちの1・2とも 親に似ず(相方はそこそこだったらしいけど)
運動神経抜群なんです。
かと言って全国や県レベルじゃないですよ。
マラソン学校で1番・・・コレぐらいのレベルなんだけどicon20




「だからお子さん達 運動が凄いのね~」ってことに
周りでは多くの方々が納得しているらしいです。







もう恥ずかしいですよ。
こんな体型で 体育大学だなんて(⌒_⌒; タラタラ






何にもしなくても太らない人はイイなぁと 思うこのごろ。
私は何にもしないと間違いなくひとつき1キロのペースで増えちゃうicon07


この話し 家族は 大笑いしていました。



火の無いところにも煙はたつ。

ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
どっから日体大情報が
流れたんですかね・・・
Posted by ミナト at 2008年01月19日 11:44
■ミナトさん

不思議ですねぇ~
ここの土地の七不思議です^^;
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年01月19日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂話って・・・
    コメント(2)