スイート

カテゴリー │おやつ

昨日のこどもたちのおやつは さつまりこ

さつまりこの蓋の裏にスイートおみくじ
印刷されています。

初めて大甘をあてた1に
書いておいて」と言われたので
書いておきます~icon01


大甘icon16icon16icon16icon16icon16

運命の出逢いがありそう!

今日の甘い言葉
僕は罪を犯した。
だって君というダイヤモンドを
奪ってしまったから
icon16


超うけるし~(*´゚∀゚`)ケラケラと大笑いしていた1。
箸が転がっても面白い年頃ですicon20


同じカテゴリー(おやつ)の記事
とある1日の
とある1日の(2011-10-12 12:17)

とある1日
とある1日(2011-09-13 19:10)

艶やか~
艶やか~(2011-04-29 18:11)

衝動
衝動(2010-06-22 18:25)


 
この記事へのコメント
あま~いっ!
ですね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月23日 22:48
■hiro-bpnさん

最近・・・井戸田さん 見ませんね~^^;
Posted by *Kie*。 at 2008年01月24日 07:45
さつまりこ~?しらなぁ~い!!^0^
でもおいしそ~な ねーみんぐ!
その 占い!うけるぅ~^0^!
さがしてみよぉ~と!^0^V
Posted by mako at 2008年01月24日 17:21
■makoさん

多分 もう店頭には並んでいないと思うよ(T_T)

期間限定品なんです。

でも あったらイイねぇ。

じゃがりこのさつまいもバージョンだよん。

多分来年も発売されると思います~。
Posted by *Kie*。 at 2008年01月25日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイート
    コメント(4)