ブログスタート♪〃(追記あり)

カテゴリー │私の中の韓流

ファンは嬉しいわねぇ~。

特別にファンではなくても 私も毎日に見に行っちゃいそうだわ。

イ・ビョンホン氏

9月までの期間限定でブログを始められましたよぉ。

昨日スタートだったかな。

http://ameblo.jp/byunghunlee/

興味のある方は飛んでみて下さい。






***************************************






日刊スポーツ 本日も無事にゲットン。^^

バックに忍ばせるから 折り目がついちゃうのよね(^^ゞ

アイロンでもかける?

(の´ⅴ`の)アホだね・・・



********************************************



あっそうだ!

アメーバ 読者登録とアメーバー申請すればいいんだよね~^^

早速 してこようっと。


Ψ(`∀´)Ψケケケ

何処まで 韓流ヲタなんだ 私。


だって だって 楽しいんですもの。


止められないわ~icon20





同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
Kieさま♪

丁度、ぴあから先行予約の欄にビョンホン氏の映画の舞台挨拶付きがありました。
きっと彼の人気から想像するに、ぴあの先行予約でチケット取れるのかな~?何て思いながら見ていた所です。
生で見たらどうなんでしょう?
特に大好きでは無いんだけど、生を見た途端にファンになったりするのか?キャーーーって思うのか自分の変化に想像がつきませんが、ちょっと気になります。他にも、チョン・ウソンとソン・ガンホ?と監督が来るようになっていました。
舞台挨拶はテレビでしか見た事ないです。
申し込みだけするべきか???ダメ元で。

韓国の俳優も嵌ってしまうと自分が怖いので控えてはいるんですけど、カン・ドンウォン(最近は何してるんだろう?)とかカン・ジファンとか好きです。

ビョンホン氏のブログも見させてもらいました。気さくな文面でビックリ。
素敵な方ですね~^^
そりゃ、通訳追いつかないでしょうね!
Posted by チハ at 2009年07月30日 23:43
寝る前に来ちゃいました~(^^)/
今日は朝から夕方まで外出していたので、PCの前に座れなくて、ちょっとだけのつもりがすっかり夜更かししてしまいました。(^ ^;)

週末は姪と義姉が泊りがけで遊びにくるから忙しくなりそうです。
明日は大掃除だ!
いつもマメにしておけば良いのだけど、ついつい手抜きをしてしまっているからこんな事に(^_^;)

kieさんが㌧だけじゃなくイ・ビョンホンの事を取り上げてくれるなんて~(*^^*)興味のある方←私の事かしら?(笑)
見てきましたよ~凄いコメントの数でしたねっ。
GIジョー見に行きたいのですが、いつもビョンホン関係でご一緒する友達が夏休みだから無理なんですよね~
一人でも行こうかな。

日刊スポーツ、チャミでしたね(^0^)
なりたかった職業って新聞記者だったんですね。
私はてっきりアナウンサーかと。そう何かで聞いたような…
まぁ、どちらもマスコミだけど。
おぉ、韓国だけじゃなくて日本でも俳優!あると良いな~
Posted by すんすん at 2009年07月31日 01:48
■チハさま

ビョンホン氏の舞台挨拶
私も チハさんが応募したら 行けちゃいそうな気がします。^^
ダメ元 あまり期待せずに 応募してみてはいかがでしょうか?

生で見たら オーラ全開で (*´ェ`*)ポッっとなっちゃうかもしれませんよ。
嵌ったら 突き進むしかないですよねぇ~。
だから自分を抑えているという チハさん よーくわかりますよ。

私は 俳優さんは 作品で好きになっちゃうんですね(^^ゞ
好きな方が大勢で困っちゃいます。
カン・ジファン、コン・ユ、パク・ヘジン・・・・・・・・・・・・
今はコン・ユ君の除隊を心待ちにしています。

映画の封切りまでの1か月限定のビョンホン氏のブログですが
毎日通いそうです。
そのうちコメントまで残していたりして、私。ヾ(≧∀≦ )
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年07月31日 10:09
■すんすんちゃん

お泊りのお客様・・・忙しくなりますね。

手抜き それは私も同じですよぉ。
家庭訪問のために物置と化していた客間 立派に客間に戻しましたから。
大変だったわぁ~。
今のままでいつまでキープできるかが 課題です(^_^;)

ビョンホン氏のこと=すんすんちゃんは アップしてから気が付きました。
以前はちょこちょこ韓流関係のことも書いていたんですよ。
これからも ボチボチ書いていく予定です。

いつまで映画は上映されるのでしょう?
ひとりでも全く問題ないですよねぇ~是非・是非。

立ち止まることのない彼らの それぞれの目標。
ただただ 応援するのみですね。^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年07月31日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログスタート♪〃(追記あり)
    コメント(4)