ラスキャン完観

カテゴリー │私の中の韓流

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


何だか最近 日本に疎いKieです。


昨日は 重い腰をあげて ラスキャンを一気に観ました。



なので ブログの更新も忘れてたのよ。



ひとつに のめり込むと 他はすぐ忘れる




ラスキャンを貸してくれた方は 年内中に返却してくれればと

言って下さったが


シルバーウィークまでに返却ヲ心に決めたので。

夏休み前には・・・・
夏休みが終了と同時に・・・



自分にあまあまなのでズルズル


あぁ~面白かった。




だが しかし 永遠に心に残る作品ではなさそうだ。



次は 何見ようかな~




オススメ作品 教えてほしーの(笑)




同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスキャン完観
    コメント(0)