しみじみ

カテゴリー │月曜日の巻

最近 私 ブログに力が入っていないかしら~?


肩の力を抜いて ヒーヒーフー (*゚Д゚) アレ?



その時その時で ハード差の度合いが違うので 仕方がないわね。




で よく Kieさんは どんな感じですか?と聞かれて



お答えするのが  わたしんちのお母さん(アニメ)




で 後にも先にも 一回だけブログに Kieをアップしたことが あるので




http://pipi.hamazo.tv/d2007-09.html 9月28日




朝 子供のレッスンにすっぴんで 部屋着に 安イ ウインドブレーカーを着て

送って行った写真。

結局 顔は見えてないですが・・・・こんな感じで 想像していただければと。

まぁ2年前ですので(記事読んだら3年前だった・・・)

詐欺ッちゃぁ詐欺(笑)




しみじみ


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
kieさん みたくて とんでったら~
うしろ髪だしぃ~

そのあとは~
おっぱっぴーだしぃ~^0^なはは!
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年09月07日 11:05
■まこっち☆(ちゃん)

すかさず飛んでくれたのね~アリガト。

改名を機に・・・まこっちちゃん・まこっち 
う~ん どちらがイイかしら ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

懐かしいねぇ~今となっては おっぱっぴー
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年09月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しみじみ
    コメント(2)