無欲だったから?

カテゴリー │東方神起

何だか

<タイトル>「Why? (Keep Your Head Down)」
リリース記念購入者限定イベント
<日程> 2011年2月8日(火)
[1]開場/開演 18:00/19:00
[2]開場/開演 15:00/16:00(追加公演)
<会場> 幕張メッセ・イベントホール


当たっちゃいました汗


絶対に外れると思っていました。
応募数が凄いことになっていただろうし
キャパが狭いから。

当たる気全くしていなかったので
何も考えていなくて。



当日の段取り考えなくちゃ。



本当に行けるのか?


同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)

お遊び第2弾
お遊び第2弾(2010-06-19 08:02)


 
この記事へのコメント
おめでとうございます!
この曲が使われてるドラマ、楽しみに観てます!

幕張の近くに、なんかの駅ありましたから大丈夫でしょう!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年02月02日 23:27
Kieさん凄いじゃないですか!

きっと神様がご褒美をくださったのですよ。

楽しんで来て下さいね。(でもちょっと遠いですね)

私は近いのに見事にハズレです。

やっぱり本当のペンに当たるのね。

一週間後ですよ~。忙しくなりそうですね。体調整えてね!
Posted by り~ふ at 2011年02月02日 23:43
■hiro-bpnさん

ありがとうございます*^^*

あのドラマですね。
怖い感じですか?
1話だけ曲聴きたさに見てみました。

駅の近くなんですね。
アクセス方法を調べたら、難しくないので
私でも簡単に行けそうですが・・・・・・・・・・
諸事情がありまして当日新幹線に乗れるか????
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2011年02月03日 15:30
■り~ふさん

残念、お会いできるかも?と思っていました。

遠いですね。
実は土曜日も・月曜日も新幹線で遠出するので
少々戸惑っている展開なんですが
娘には背中を押されています。

もう直ぐそこ・・・何だか実感がわきません(^^ゞ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2011年02月03日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無欲だったから?
    コメント(4)