暑くて熱くて(^▽^;)

カテゴリー │東方神起


行って来ました。

あっ・・・・・もしや汗汗ひみつ



同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)

お遊び第2弾
お遊び第2弾(2010-06-19 08:02)


 
この記事へのコメント
15万通の中を勝ち上がった(?)んですね!
ヨカッタですね!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年02月08日 23:58
久しぶりに来てみたら,こちらにUPされていたんですね~
今回はお1人で行かれたんですか?

夕方のニュースに間に合ったんですね。
朝のワイドショーかと思っていました。
とりあえず,朝は予約しました!

でも東京って意外とKieさんちから近いんですね~
羨ましいです。
広島からだと大阪か福岡位の距離かな?
新幹線だと便利が良いけど時間掛かるし,飛行機だと空港まで遠いから,
東京って遠いんですよね~
福岡にいる時は,韓国の方がずっと近いですからね。
特に済州島なんて1時間も掛かりませんでしたし。

またいつか行きたいな~

あっ,レポ楽しみにしています(^^)/
(レポはあちらかな?)
Posted by すんすん at 2011年02月09日 00:57
■hiro-bpnさん

これで暫くは、おあずけなので
思い切って行って来ました~♪
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2011年02月10日 15:45
■すんすんちゃん

すみません、気まぐれで<(_ _)>
ここはトンペンチングは殆ど見ていないと思うので

書きやすいと言いましょうか・・・。
ハイ、勿論ひとりです。
交流のあったトンペンチングはJYのペンが多くて
いまひとつ、なかなか難しいですよね。
仕方がないと思いつつ、残念です。

新幹線を使えば2時間ぐらいですね。
JR沿線沿いなので楽なんです。


空港は静岡にも出来ましたが、やはり同じく不便な位置にあります。

福岡の従兄弟も言っていました。
TDRに行くよりも韓国に行く方が手軽で価格も安いと。
私も気ままに韓国に行きたいです(^▽^;)
当分は無理ですけどね。

レポ・・・・
もうどこかでご覧になりましたか?
テレビで放送されたそのままです。
私が参加したお昼の部の様子が何処の局でも使われていましたよ。


しっかりと登場シーンから撮影していたので
今度発売になるライセンス盤の特典映像になるかな?と
お隣の方と話していたんですけど、どうかな?
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2011年02月10日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くて熱くて(^▽^;)
    コメント(4)