B・Bクリーム

カテゴリー │火曜日の巻

B・Bクリーム


今 巷で噂のB・Bクリームを思いがけず購入できました。

私が購入できた先は
美容院 クラッカージャックさんですicon22

早速 使ってみましたが・・・なかなかイイです。




ただ匂いが・・・

ぶたっぱなの私には かなりクラクラ(б▽б;;)

日ごろ無香料の化粧品を使っているからだと思います。

この匂いに負けなければ 大人買いしたい位。

お店にあるだけ全部下さ~いなんて

かっちょいいよねicon32icon22


なんだか 最初仕入れたB・Bクリームがあっという間に無くなりそうで
大至急 追加注文されたとか。

多分 まだあると思いますので 興味のある方は 
クラッカージャックさんの ブログへGO!


同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございました!

二度目の仕入れも残り4本になっております!

ディーラーもこれで品切れで、次の入荷はいつになるか分からないと申しておりました!(笑)
Posted by 店長O   at 2008年03月04日 12:26
■店長Oさん

こちらこそ ご紹介頂きありがとうございました。
思いがけず 入手出来 嬉しいデス。

強烈な香りにも慣れましたので・・・
4本 ( ゚д゚)ホ、ホスィー・・・・
しかーし 欲張っちゃいけませんね。

次に入荷した際には 是非ともコッソリ(笑)
教えて下さいませ。<m(__)m>
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年03月04日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B・Bクリーム
    コメント(2)