私もね

カテゴリー │木曜日の巻



小学校は最初から縫い付けられていたゼッケン。
中学校はアイロンプリント。
なのに何故 高校は手縫いでちくちくしなければ・・・icon07

明日は とっても久しぶりに フリーicon22
スーパーに行くぐらいしか用事がないので
頑張ってお針仕事でもしようかな~と 

今は思っておりまするが・・・
母に電話して TSUTAYAにも行きたいし
友達にも連絡したいし・・・(笑)

結局私もね 切羽詰まってようやくタイプなのでね。


同じカテゴリー(木曜日の巻)の記事
触発されて
触発されて(2011-04-07 13:45)

はじめまして~♪
はじめまして~♪(2010-10-28 00:46)

体育大会
体育大会(2010-10-02 11:49)

女のサガ
女のサガ(2010-09-30 18:02)

Σ('∀`;)
Σ('∀`;)(2010-09-02 19:15)

なぜか…。
なぜか…。(2010-08-12 16:37)


 
この記事へのコメント
朝 なにしなくちゃ~いけなかったのか~思い出せなくって~ 次に日に ~あっそうだった! ってことになるぅ~
^-^: 細かいこと たくさん あるよねぇ~^0^
Posted by makomako at 2008年04月04日 16:13
■makoさん

細々した事が 沢山あるから・・・。

入学式に忘れ物をしたら 別室に呼び出しなんだって。
忘れ物しないようにしないといけない・・・(∂。∂。;;
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年04月04日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私もね
    コメント(2)