欠乏症

カテゴリー │水曜日の巻

ただいま ハングル欠乏症に陥っています。

DVDレコーダーをを購入して一ヶ月以上icon20

この前の日曜日にようやく相方が接続してくれましたが

その後落ち着いて テレビの前に座ることなく 今に至ります。

この日に購入しました。

細かい設定が必要なのかなぁ~?

ハイ 一切取り扱い説明書を 読んでいませんicon20

まるで 他力本願の私。


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
どんなものも~説明書というものは~みたことがありませぇ~ん!^0^V
で!わからないと さわぐぅ~^0^
やっぱり わたしもぉ~他力本願!!^0^Vいえ~い!
Posted by mako at 2008年04月23日 18:44
■makoさん

まったくねぇ・・・困ったちゃんですσ(゚∀゚*)me♪

活字拒否症・・・

デジカメ写真に日付を入れたいんだけど

取り説読みたくない(^。^;;

変わりに誰か読んでちょうだ~い・・・(^^)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年04月24日 12:12
携帯のことなら~むすめにおまかせよぉ~
教科書開いたのは見たことないけど~携帯の本なら~
わからないときは よくみるよぉ~^0^
学校のサービス問題で~携帯問題 だしてくんないかなぁ~^-^100点までは とれずとも~いいとこいくとおもうよぉ~^0^V
Posted by mako at 2008年04月24日 19:07
■makoさん

携帯の取説は どうしてあんなに ぶ厚いのでしょうか?

厚さを見ただけで 読む気が失せちゃいますね。

私は脳が完璧 退化しております( ̄▽ ̄;A

携帯問題 あったら面白いね~(^_^)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年04月24日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欠乏症
    コメント(4)