散歩中

カテゴリー





 
この記事へのコメント
GWも もう 終わりますねぇ~^-^
楽しくすごされましたか?
お茶畑かぁ~♪
緑がきれいだろうなぁ~^0^
Posted by makomako at 2008年05月05日 23:34
■makoさん

私はお茶畑に囲まれた所に住んでいます。

どんなに田舎じゃ!って 感じでしょ・・・
長閑でイイですよ(慣れるまで大変でしたけど)

今日でラスト 明日からは日常にに戻りますね。
楽しく・慌しく過ごしました。

ブログも明日から いつものペースに戻りま~す(^_^.)
Posted by *Kie*。 at 2008年05月06日 19:22
そうそう~やっと いつものペースが もどってきたよぉ~
^0^ ちょっと 落ち着く!
Posted by makomako at 2008年05月08日 10:18
■makoさん

あれもこれも やりたいことがあっても
なかなか集中して出来なくて・・・
どれも中途半端になっちゃっています。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年05月08日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩中
    コメント(4)