恒例

カテゴリー │水曜日の巻

連休が終わっちゃいましたねぇ。


早速 朝一で 恒例の 実家への電話。



マザコンではありませんicon20


独り暮らしの母の 安否確認電話とでも言いましょうか。

毎日 もしくは1日おきぐらいには 声を聞いています。





お休みモードから ソロソロ 通常モードに戻していかないとね。



同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
はい!安否確認は大事です!
そういう僕はあまりこちらからは連絡しないんですが^^;

少しはまめに・・とは思っているんですが・・
見習わなくては・・・
Posted by こばやん at 2008年05月07日 16:12
■こばやんさん

やはり 男性は照れもあるでしょうし・・・
なかなか 出来ないですよね。
親御さんも こばやんさんのお気持ち
分かっていらっしゃると思いますよ。^^

女同士は何かと語ることが多くて
話しが尽きません( ̄▽ ̄;A
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年05月07日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例
    コメント(2)