追試

カテゴリー │火曜日の巻

1 人生初の追試ちゃんicon08icon20




中学時代は 常に9割以上取って当たり前だった1だけど
(オール5の成績表を見た時は腰抜かしたけどね(笑))



思い切り 高校生活満喫しちゃって 
すでに 坂道コロコロのようです。



出来て当たり前と 周りから思われていたプレッシャーから
開放されて   

のびのび~ 



おかげで 追試(笑)



何だか 面白くなってきた(σ・∀・)σZO!!





同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
私は高2の夏まで、追試三昧でした・・・
よく卒業できたよ・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月14日 00:14
■hiro-bpnさん

私の高校は 追試というシステムが無かったんですよ~。
なので ある意味 楽チンでした(笑)

1は これからは 赤点・追試の常連に
なると思います~。
まぁ(´O`)bノープロブレム
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年05月14日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追試
    コメント(2)